中田大智くんがだいすきなんです。


- - -
ふと見上げた空 どこまでも澄んだ

(Stay Gold/濱田崇裕・中田大智)

どうも、こんばんは。あまりネタはないですが更新ー。


明日から関ジュコンですねーそうですねーうらやましいーーー。
大智くん4日間がんばってね!
ぬあーほんとうにほんとうに羨ましいです。久々大智くんに逢いたいですー。
4月ぶりに逢いたいー。つぎいつ逢えますかねー?夏逢えますかー?
逢えること信じて明日も明後日もバイトがんばります。
…なんかめちゃくちゃ病んでいるひとのブログみたいですね。笑
実際そこまで病んでいるわけじゃないけど。いや逢いたいには逢いたいけど。←
大智くんはなつみの全てじゃないからねー。居ないと困るけど。笑

そういや、昨日のジュニ刑事は濱大でしたね。なんまニヤけた。笑
だってだってだって大智くんの短髪てらてらかわゆすもえすー(はあと)
ぜったい中田大智は短髪のほうがかっこいいってばー。
して、最後くちの周りにチーズいっぱいつけちゃう濱ちゃんもかわいかった。笑
ドリアもちょお美味しそうだったけどなつみは確実にドリア<濱大だね。←
ドリアなんかより濱大を食べてしまいたいよ、あたしゃ。(本気)
濱大かわゆすー。ほんと何分かの映像だったけどかーなーり癒されました(*´д`*)
また寝る前に見ようとしている自分は最高にてらきもす。笑
来週も濱大かな?だといいな!!

さあ、明日は愛さん(@横山君)にチケ送る準備とななみ(@錦戸君)にDVD送る準備しなきゃ!
バイト終わって準備して金曜日には出して土曜日はエイトコン。笑
日曜日は久々バイトも学校もないから、家でちょお寝まくる。してゲームする。←
んで、また来週からもがんばります!!!

ではー。




↑気軽に一言どーぞ。www


Daichi × Takahiro comments(35) -
やりなおし。

いや、どうも!1ヶ月近くブログさぼっていました。笑
酷すぎますね。ほんと申し訳ございませんorz
今日から心機一転…というわけで初期化してPCから見るデザインを変えました。
そのうち携帯も変えます。あ、あとリンクもやっと追加してみました。
今、リンクしている以外のかたでリンクしてあげてもいいんだぜ!的な人居たらご連絡下さい。笑
すぐさま追加しまーす。
今日から本気で頑張ります!学校もバイトもブログも彼氏も大事にします。←
…あと、中田大智くんもです。笑

そういえば、エイトコン(@北海道)が愛さん(@横山くん)のお陰で行けることになりました!!
ほんと、ありがとうございます!何気今週なんで…ね。楽しんできます(*^_^*)
コンサートに入る相手も幼稚園からずーっとお友達のひとで。一緒に入れて嬉しい!
色々愚痴ってこようと思います。笑

そういや、延期していた関ジュコンも気がつけばすぐそこですね。
なつみは今回残念ながら入れないんで、ネタバレ見まくろうと思います。笑
なんだかWESTの新曲いっぱいあるとかなんとかで…!うぎゃー見たいよおおおお。
でも、優馬はいるのかな?彼、ここ何ヶ月だけで関西のスターになっちゃったけど。笑
いやーでも優馬がんばれ!関ジュ担からしたら色々複雑なところもあるし、色々言われてるけど。
うん、負けずにがんばったらいいよ!!…と、話がずれてますが。笑
とりあえず、ネタバレがんばる!しのさん(@濱田くん)何かあったら即メールね!!!←

それでは、今日はこの辺で。コメレスは明日しまーす!




↑気軽に一言どーぞ。www

Other comments(0) -
| 1/1 |